09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
 

AVAプレイヤー増加?

AVAのオフライン決勝でも発表されたように
SA公認インストラクターのKeNNy氏がAVA公認アドバイザーとなりましたね。
是非AVAを盛り上げていって欲しいと思います。

それはさておき最近クラン戦チャンネルが混雑するという状況を多く目にします。
SA運営移管に伴い、SAから多くの人が流れて来たからでしょうか?
個人的にはクラン戦が活発になってうれしく思います。

クラン戦ルーム改

約1年半ほど前まではゴールデンタイムにも関わらず、
クラン戦チャンネルに部屋が1つもない。
一般ロビー等で募集して対戦相手が見つかったと思ったら、いつも同じ強豪クラン様で、
当時大会ルールはなく、11ラウンド6先取の攻守交代制で0-12で敗北する毎日でした。
それを考えれば今日の弱め部屋の多さには目を瞑りたくなります。
また運営様は頑張ってるんだなーとも思います。

現在のクラン戦において、勝率や公式大会のランクを用いた画期的なマッチング方法を、
運営様やKeNNy氏に考えていただきたいなと個人的に思ってます。
 

最近のSR事情

PGMが実装されてからしばらく経ちました。
使用した感想

・スコ展開が早い
・一撃で死なないことがある
・足遅い
・音が嫌い

自分の中の結論としては

TPG≧PGM

やはり使い慣れたTPGのほうがいいという意見を多く聞きます。
メインアカウントが戻ってきても買うことはないと思います。
クラン戦でもTPGを使ってる人を多く見かけますね。

それよりもMosin Nagantが強いなという印象。
動き回れるスナイパーがもつと、その機動力を活かし悪魔の武器になってしまうようです。


MinoRityもそろそろ次期CTLMAPと噂のHBの練習を始めませんか?
まずはみなさんIN率をあげるとこからですがね。

[2010/10/22 23:30:31] Axela: もうちょいしたらいくわ
[0:29:23] Axela: めし
[2:22:05] Axela: これ余分さんに似てるな
[2:25:52] 女に(ry@フェイス: [2010年10月22日 23:30] Axela: もうちょいしたらいくわ
[2:25:55] Axela: @@
 
今更ですがCTLseason2についての考察を。
せっかくいい体験が出来たので、振り返りは必要かな思います。

MinoRityはプレミアリーグ4位という成績で終えることができました。
ジャックポッドでも表れてるように、恐らくいい意味でみなさんの予想を裏切る結果になったと思います。
でも一番驚いてるのは私たち自身です。

season1で2部3位に終わりましたが、CTL運営様よりプレミアリーグ昇格の打診を受け1部へと上がりました。

スローガンは【プレミアリーグ脱最下位】でした

強豪揃いの中でどう守り、難攻不落のFOXでどう攻めるか。
CTLで見せた攻守の形が自分たちなりに出た結論だと思います。
話し合いでこういう風になったわけでなく、相当数こなした上で、
みんなが自信をもてるというか、安心できるやり方に自然となったのが印象的でした。

攻めの時はラウンドとれたら儲けもん、守りの時は設置されても問題ないという考えでやっていたのが、
本番を迎えた時、精神的な面でよかったのだと思います。

今までDSというほぼ完成されたマップでのクラン戦をメインとしてましたが、
新たなマップを研究することで色々な発見が出来たと思います。
特に自分の中では負けてもいいクラン戦の発見は驚きでした。

ちなみにIeSFで使用することになっていたBSはマップ名称すら決めていません。
これもCTLで躍進する要因となったものの一つでしょうね。

CTL終了後のMinoRityは何も考えずにクラン戦やってます。

[Mi]pstcoについて
 

[Mi]pstcoについて

フレンドのみなさまと連絡をとる手段がないのでここを活用

現在[Mi]pstcoのほうは自分が操作していません。というかできません。
恐らく自分以外の誰かがプレイしていると思われます。
所謂アカウントハックってやつです。

クランも脱退し、フレンドリストもすべて消されているようです。

今はサブの[Mi]kanで活動してるので御用の方はこちらとコンタクトをとってください。

[Mi]pstcoの目撃情報待ってます

今日までの流れ

 

ブログ作りました。

とりあえずブログ作ってみました。

思ったこと、感じたことを素直に綴ってみよう。
 
ブロとも申請フォーム
