05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
 

Sidewinder

ユーロ&課金ガチャで新しい武器が実装されました。
HGはずっとCzを使ってたので取り出し速度が最速と噂のFN57はめっちゃ欲しい1品です。

正直Sidewinderは興味なかった・・・

公式大会の登録等でかなりユーロが増えてたし、BPもずっと1000だったので消費しようと思い、
75個から適当に5個買ったら当たっちゃいました。

sidewinder

さっそく新たに実装された夜護衛マップで使用してみました。
かなり使い易くなったアバカンという感じでしょうか。

アバカンの悪い癖がなく移動打ちでもある程度集団します。
3~4点のバースト打ちでもまとまってくれます。
十字クロスヘアを使ってるのでレティクルの開きがどれくらいなのかはわかりませんが、
556なんかよりもHSがバンバンでるのが嬉しい楽しい。

Aim調整には持って来いの素直な武器だと思いました。
 

Comment

No title

マイノリティーは他のクランとなんか違う感じでつえー!!って感じでした(;^ω^)
でもそのうち勝ちます、覚えといてください!!!
また今度フレよろしくですっ!!
あ、あとリンクよろですっ(・∀・)

2010/12/02 | Moya(りずむ)[URL] | Edit

No title

>>Moya(りずむ)さん

リンク了解しました。
こちらこそよろしくお願いします

2010/12/09 | ぴすたちお[URL] | Edit

        
ブロとも申請フォーム
