07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
 

AVAプレイヤー増加?

AVAのオフライン決勝でも発表されたように
SA公認インストラクターのKeNNy氏がAVA公認アドバイザーとなりましたね。
是非AVAを盛り上げていって欲しいと思います。

それはさておき最近クラン戦チャンネルが混雑するという状況を多く目にします。
SA運営移管に伴い、SAから多くの人が流れて来たからでしょうか?
個人的にはクラン戦が活発になってうれしく思います。

クラン戦ルーム改

約1年半ほど前まではゴールデンタイムにも関わらず、
クラン戦チャンネルに部屋が1つもない。
一般ロビー等で募集して対戦相手が見つかったと思ったら、いつも同じ強豪クラン様で、
当時大会ルールはなく、11ラウンド6先取の攻守交代制で0-12で敗北する毎日でした。
それを考えれば今日の弱め部屋の多さには目を瞑りたくなります。
また運営様は頑張ってるんだなーとも思います。

現在のクラン戦において、勝率や公式大会のランクを用いた画期的なマッチング方法を、
運営様やKeNNy氏に考えていただきたいなと個人的に思ってます。
 

Comment


        
ブロとも申請フォーム
