10 | 2017/03 | 11

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
 

最近のSR事情

PGMが実装されてからしばらく経ちました。
使用した感想

・スコ展開が早い
・一撃で死なないことがある
・足遅い
・音が嫌い

自分の中の結論としては

TPG≧PGM

やはり使い慣れたTPGのほうがいいという意見を多く聞きます。
メインアカウントが戻ってきても買うことはないと思います。
クラン戦でもTPGを使ってる人を多く見かけますね。

それよりもMosin Nagantが強いなという印象。
動き回れるスナイパーがもつと、その機動力を活かし悪魔の武器になってしまうようです。


MinoRityもそろそろ次期CTLMAPと噂のHBの練習を始めませんか?
まずはみなさんIN率をあげるとこからですがね。

[2010/10/22 23:30:31] Axela: もうちょいしたらいくわ
[0:29:23] Axela: めし
[2:22:05] Axela: これ余分さんに似てるな
[2:25:52] 女に(ry@フェイス: [2010年10月22日 23:30] Axela: もうちょいしたらいくわ
[2:25:55] Axela: @@
 

Comment


        
ブロとも申請フォーム
