07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今更ですがCTLseason2についての考察を。
せっかくいい体験が出来たので、振り返りは必要かな思います。

MinoRityはプレミアリーグ4位という成績で終えることができました。
ジャックポッドでも表れてるように、恐らくいい意味でみなさんの予想を裏切る結果になったと思います。
でも一番驚いてるのは私たち自身です。

season1で2部3位に終わりましたが、CTL運営様よりプレミアリーグ昇格の打診を受け1部へと上がりました。

スローガンは【プレミアリーグ脱最下位】でした

強豪揃いの中でどう守り、難攻不落のFOXでどう攻めるか。
CTLで見せた攻守の形が自分たちなりに出た結論だと思います。
話し合いでこういう風になったわけでなく、相当数こなした上で、
みんなが自信をもてるというか、安心できるやり方に自然となったのが印象的でした。

攻めの時はラウンドとれたら儲けもん、守りの時は設置されても問題ないという考えでやっていたのが、
本番を迎えた時、精神的な面でよかったのだと思います。

今までDSというほぼ完成されたマップでのクラン戦をメインとしてましたが、
新たなマップを研究することで色々な発見が出来たと思います。
特に自分の中では負けてもいいクラン戦の発見は驚きでした。

ちなみにIeSFで使用することになっていたBSはマップ名称すら決めていません。
これもCTLで躍進する要因となったものの一つでしょうね。

CTL終了後のMinoRityは何も考えずにクラン戦やってます。

[Mi]pstcoについて
運営様から未だ返答来ず。

14日木曜日夜8時コールドケースにて目撃情報有り。

荒らしてたそうです。

WANTED
※画像は消しゴム男さんよりお借りしました。

賞金額50ベリーといったところでしょうか。


スポンサーサイト
 

Comment


        
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。