10 | 2017/03 | 11

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
最新トラックバック
月別アーカイブ
 

[Mi]pstcoについて

フレンドのみなさまと連絡をとる手段がないのでここを活用

現在[Mi]pstcoのほうは自分が操作していません。というかできません。
恐らく自分以外の誰かがプレイしていると思われます。
所謂アカウントハックってやつです。

クランも脱退し、フレンドリストもすべて消されているようです。

今はサブの[Mi]kanで活動してるので御用の方はこちらとコンタクトをとってください。

[Mi]pstcoの目撃情報待ってます

今日までの流れ

10月10日、日曜日の朝まではログイン可能だったのですが、夜ログインできなくなってました。
パソコンガードが設定されてるとかいう表示が出て、
え?そんなもん設定してないしと思い運営に問い合わせメール。
その日はそのことをクラメンに伝えお布団に入りました。

翌日もログインできず。しかしなんとログインしていたそうです。
11日月曜日の夜9時~9時半の間に護衛をやっていたそうです。
その時数人のクラメンが目撃しています。VC繋いでAVAをしながらこんなこと言ってたみたいです。
「ぴすたちおINできるようになったんやね」「久々にCWやりたいね」
ということで、クランチャットで[Mi]pstcoに対し何度呼びかけても反応しなかったのでCaLCaNさんがキレてたみたいです。

そして今もINできず・・・

最近はL4D2ばかりやってます。
でも4-4対戦はピリピリしてるので嫌いです。多人数鯖が至高だよワトソン君。
主にSAMURAi鯖(12人co-op)やNico-op鯖(ジャンプ力強化、ホームランバット)外鯖(10-10の対戦)で遊んでます。
 

Comment

No title

この際、ツイッターも初めて運営に直談判した方がいい!
ほぼ100%変身返してくれるよ

2010/10/15 | 消しゴム[URL] | Edit

No title

>>消しゴム男さん
その情報ありがとう!
ツイッターもやろうかな。

2010/10/16 | ぴすたちお[URL] | Edit

        
ブロとも申請フォーム
